トップページ »  » 創作日

創作日

チョコケーキに見える、マヨネーズケーキ。

Dscf2261

卵とバターのかわりにマヨネーズ、の
いちおう(ほんまに)ちゃんとしたレシピで作ってあっから
怖がることない。おいしく食べておくれ、男たち。
あ、そや、
ココアいれんなんとこ、
ココアなかったからマルチブランにしといたけど。
それが、幸とでるか不幸とでるか
そこまでは
食べてみんとわからんわ。
ちなみに母は
まだ試食しとらん。
夜帰ったら感想きかせて。。。

ながいも満載晩ご飯。
ながいもグラタンと
ながいもの白煮。ほくほく〜。

Dscf2264

石狩のながいも農家さんのおかげ。
感謝です。

昨日ほにょほにょサンタ完成で
さ、次なにやるかな、で先生んちで悩んだ結果、壁掛けカレンダー作ることに決めた。
次回までに
できそうなとこやっとく。

Dscf2266

きょうの料理の録画観ながら。

by yukari  at 15:23
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30