トップページ »  » 雨の金曜日

雨の金曜日

雨のせいで暗〜い。。。
電気こうこう。もう夕方?みたいな雰囲気の朝。
夜からは雪の予報。

朝のNHKニュースで
「SMAP関係の未確認により新千歳で飛行機の遅れが」って
最初なんのことか思た。
空港業界の専門用語の略語か思たら
あのSMAPそのものの話。
関係者の人数数えそびれて飛行機引き返したと。
いろいろあるな。。。

待ちに待った映画が公開。
週末に観に行きたい思て
いつもどおりお気に入り、ファクトリーの映画館の上映時間をチェックした。そしたら、
ここは吹き替え版しかない。残念や...。
字幕版のほうがいいなぁ...と思て字幕版観れる映画館どこか調べたら
なんと
北海道じゅうでたった1館しかない。
JRタワーの映画館のみ。
どこも吹き替え版ばっか。
なんで?

ひょっとして、思て
この映画、全国で字幕版観れる映画館どんだけあるか調べてみた。
あきらかに少ないなぁ。
都会はまだいくつかあるが
地方になればなるほど、ない。
まったくない県も。
生の声で映画観たい人ってそんなに少ないん??

by yukari  at 09:48
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30