トップページ »  » 春やけどもうちょっと冬

春やけどもうちょっと冬

立春やからもう春。
やけど明日から冬の大行事、雪祭りがスタートする。
雪少なくて
雪像、ほんまに大丈夫なんか?ゆうて
通勤途中いっつも気にかかりながらながめとったけど
ここ数日の追い込みには圧倒されたな。
昨日の時点でほぼ完成しとった。
雪像に、ゆうより
作業の経過に感動した。

そして今日は快晴。
そばのダイエーも外側はほとんど完成しとって
あとは内装と周囲の道路環境の整備作業って感じだろーか。

Dscf2724

ダイエーだけじゃなく
いろんな店がはいることになるので
このショッピングセンターの名前は
”maruyama class" になったそうだ。
この語感、ひびきに
”赤坂サカス”をとっさにつなげちゃったのは
きっとまぁあたしだけやろう。

最後の ”ス” しかおうとらん。

by yukari  at 12:00
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30