トップページ »  » 勢いつけて 2

勢いつけて 2

正直
あたしは
女性との関わりが
ちょっとニガテ。

でも
社会的に
あたしは母親なので
母としてふるまわんならん場面は多い。
年度末やから
小学校卒業式のあとの謝恩会、出席か欠席か、でまず悩む。
会費高いな、でひるみ、
平日の夜や、で迷いがでて、
なにより、同席したお母さんがたと何しゃべればいいんや、で
おおいに悩む。
けど最後やし
ここは母としてちゃんとせんなんやろ、と自分をふるいたたせて
出席、に丸つけて紙提出。

高校のPTAサークルからは
年度末&今後についての話し合いも兼ねたランチ会の案内が。
今後について、が気が重い。
顧問の先生が亡くなられてからあたしのテンションはどん底。
だけどどうやらサークル自体は
次の先生に頼み込んでもどうにか続ける方向でもっていこうとしとるらしく
次年度の役員は今の1年生のお母さんたち(うちら)ということでよろしくね、という流れに
なかば強制的に決まっとるらしい。
ランチ、楽しめるやろか。
けどこれもとりあえず、出席、と返信した。
あたし、がんばれ。

by yukari  at 15:31
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30