トップページ »  » いろいろと必死やった

いろいろと必死やった

昨夜になって
ようやく真剣に。
パーツ多くて
1枚仕上げるがに30分はかかった。
なぜか”全部仕上げてレッスンに行く!”と自分で決めてしまい
今朝、レッスン行く前まで針仕事。
残り1枚、という
肝心なとこで電話かかってきて中断。
結局最後は先生宅で仕上げ。

Dscf2758

「けっこう面倒くさいのよ、これ」とすでに仕上げた他の生徒さんが
口々に言って脅かしてくれたほんま面倒くさそうなキルト作業が
このあと待っとる...。

帰宅して
やや放心状態。

昨夜12時まで。そして今朝は朝食後から10時近くまで
そして今日は先生宅行ってから
昼過ぎまでずっと
針仕事しとった。
こんなに真面目にとりくんだがも今までなかった。
肩もこって
気分転換に
ブラウンブックスカフェへ。
店に置いてある本読みながらひとりミステリーブレンドを飲む。
しかし
『新解さんの謎』がツボに入りすぎ。
まわりのお客さんに迷惑かけたらあかん思て
必死に笑いこらえたけど
これ以上読んだらもう声あげて笑ってしまうわ...と半分くらい読み進めたとこで
やめといた。
今度また続きを読みに行こう。

by yukari  at 16:37
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30