トップページ »  » これをぜひとも

これをぜひとも

前にブラウンブックスカフェでたまたま手にとったが最後、
声を押し殺し、まわりのお客さんの迷惑にならんようにと思って
笑いをこらえるあまりの体の震えをさとられんように頑張ったが
結局もーあかん、これ以上読んだらひんしゅくかうくらい大笑いしてしまいそうやと
途中で閉じた本。
図書館で発見。

Dscf2830

「ぜひとも読んでもらいたい」
夫に渡す。
今朝、コーヒー飲みながらこのあたしの横で本を開き
そうそうに大笑い。
そーやろ?それ、あたし、あの店で、他のお客さんのそばで
声ださんようにぐっとこらえて読んどったんよ、その辛さわかるやろ?

うんうんうんうなづきながら
くっくっくっと笑いが止まらん状態で先を読んでく夫。そして
あたしが「もーあかん」と声をこらえきれん限界やったとこまで到達。そして
「ふふふふふ...」体ふるわせ、ついに「あははは!」

あとであたしも思いきり声あげて思う存分続き読も。

by yukari  at 08:58
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30