トップページ »  » 年度始めとして

年度始めとして

なんとなく赤飯かなぁと。

Dscf2964

染まっとらん部分もあっけど、まぁ気にせんといて。

次男、中学の入学手続きにでかけてった。
初登校、ゆうことになるか。とりあえず今日はまだ私服でいいということやったけど。
入学式前に一度生徒だけ登校して手続き、というのがなんか新鮮。
あたしの時(昔むかし...)はそんなことした覚えがない。
確実にこの中学に来るかどうか、学校側が把握するためなんかな?
地域の中には引っ越す子とか私立行く子とかおるし。

あたしは
となりにオープンのスポーツクラブが
いよいよ
今日から3日間会員向けにプレオープン、ということやったので
さっそく水着持参で行ってみた。
水着着るの、いつぶり。。。?
思い出せるがは、数年前に家族でテイネプール行ったときのこと。。。
あたしはきちんと泳げんから
水中ウォーキングのレーンでただひたすらにウォーキング。
プレオープンでもけっこうな人数来とった。日中やからおじいちゃんおばあちゃんも多かった。
これ、グランドオープンしたらどんだけ混むんやろ。
ウォーキングレーンなんて大渋滞しそう。

ウォーキングでも
ビート板でバタ足ばたばたでも
毎日必ずやってったら
少しは筋肉も体力もつくやろか。冷え性もなおるやろか。
とりあえず初日の今日は40分ウォーキングした。
これを基本に
しばらく習慣づけていけたら。

by yukari  at 15:24
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30