トップページ »  » いなり寿司20個

いなり寿司20個

昨日のうちに煮といた揚げ。
今朝、それに寿司飯つめていなり寿司20個完成。

Dscf2968

昼ご飯に、これ好きにつまんで食べてね、と男たちに言うといた。
ピーナッツバターケーキも好きにつまんでね、と置いといた。
そしてとりあえずみんなにリンゴのケーキ切り分けて
ひとまずそれでお茶タイムした。
で、足りん分を、なんか好きなもん買い足して食べて言うといた。

その結果
パン2個追加の友達
ローソンの軟骨揚げと生ハム(なぜ??)とポテチ追加した次男
図書館に足のばしがてら、道中にあったスタバでオレンジカップケーキを買って食べたという長男
1日仕事で部屋に缶詰やった夫だけはいなりずしオンリーで過ごしたようやった。
とにかく
ひとりあたり5個ずつのいなり寿司じゃあ
全然足りんだゆうことや。
食べ盛り育ち盛りやゆうこと、もうちょっと考えとかんとあかんだな。

by yukari  at 21:28
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30