トップページ »  » 美白の必要性を学んだ日

美白の必要性を学んだ日

肌の手入れに無関心なままきて
41の今頃になってしみそばかすに慌ててほんとしょーがないやつ。
手入れせんよりはしたほうがいいし
無関心よりは関心もったほうがいい年齢なわけで
せっかく知り合いが誘ってくれたんやからと
『美白の必要性』についての勉強会に参加してきた。
今からでも意識してちゃんと手入れしよ。
最近ほんと思う。見た目ツライおばさんやおばあちゃんにはなるまい、と。

今回も知り合いが知り合いを呼んでて
結局5人での行動に。
顔の広い知り合いは毎度いろんな人に声かけるから
いろんな人が参加することになり
そのおかげで私も、いろんな人に、初めまして、の挨拶ができとる。
この地域で顔のせまいあたしにとって
こんなありがたいことはない。

勉強会のあと、「毎度恒例」とのことらしく、ランチへ流れることに。
このへんの店はだいぶ行き尽くしたとかで、今回は初めての店に行ってみようと思うんだけど、と向かって着いたのが
イルピーノやった。
あたし、この店、前に花子さんに連れてきてもらっとったから久しぶりやった。
店内ほぼ満席。お父さん率がけっこう高いわけは
店内禁煙じゃないからやね、きっと。。。
煙もくもくの中、本日のパスタってのを食べた。
パスタ、おいしかったし、知り合い達とのおしゃべりも楽しかったから
煙に関して今日のところは目をつぶっとこう...と思いつつ
でも店内そんなに広くないしほんまはランチタイムだけでも禁煙にしてほしいわ。

ダイエーで花買うたらラップフイルムに

Dscf3003

すんご〜い。こんなのあんの〜??

はがしてこんな感じでいれたけど

Dscf3004

こんなんでいいのかな?

花を。

Dscf3005

シール効果は何日くらい続くんやろ。

by yukari  at 20:32
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30