トップページ »  » さぶい。。。

さぶい。。。

やっぱり
まだなのか。。。

そーいえば
これ
いつ買ったんだっけ?それもたしか1個で2〜300円くらいして、高い気して1個しか買わんだやつ。。。
天気も悪いしさぶいし
景気づけに(なんの?)
これ試してみよか。出勤前にちょっと味見してって。

夫の前にセットして
さー作ってみよー。

Dscf3030

カップに牛乳あっためて
そこにいれてかき混ぜるだけらしい。

Dscf3031

お。

Dscf3032

融けた。

Dscf3033

名前はchoc-o-lait(ショコ.レ)
”本物のショコラ.ショーを味わう喜び!”いう文字が。
ひとり分だけさっと本格的にココア作って飲みたいときなんかに
ちょっといいね。
ていうか
けっこう贅沢な味やし値段やし。おいしいけど常備はしとけんやろな。

カップにあついミルク用意して
板チョコ割っていれてかきまぜたら
似たようなの作れるかな?
今度試してみよ。

by yukari  at 09:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30