トップページ »  » やや寝坊

やや寝坊

なぜかみんなして
目覚まし時計セットしとらんだ。
はぁ〜ぐっすり寝たなぁと思って時計みたら
7時過ぎとった。
...7時すぎには登校するからゆうて
昨夜長男言うとらんだっけ??
慌てて冷蔵庫にあったもん詰めて詰めて。

Dscf3034

慌てて息子たちに「起きろ!」の声かけしてまわる。
こういう朝は
永谷園のお茶漬けの素に登場してもらい
トマトジュースとバナナ、テーブルにばんばんと置いて
各自、お茶漬け朝ご飯でよろしく。。。

急いで、せめて7時半にはでられるようにと
弁当だって完成させたがに
「明日はゼッタイはやく登校しなきゃなんだけど、今朝はまぁどっちでもいいんだ」と
のんびり食べる息子。それならそうとはやく言うてくれ。。。慌てたやろ、こっちは。。。

中学生のほうは
連日、身体測定やら検診やら行われとる様子。
入部届けもだして
部活動もじわじわ開始。
4月ってそんなこんなで
あっというまに終わるな。

by yukari  at 09:38
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30