トップページ »  » はぎれをどーにか

はぎれをどーにか

大中小の三角で作れるカードトリックというデザイン
今回はじめて試してみたけど
パーツ大きいからあっというまに仕上がることに気づいた。
簡単なわりにサマになるし
これいいわ。
うちのはぎれ全部、三角に切っちゃうか。

渋好みの先生がゼッタイ使わなそうな、
淡い色合いとかちょっと可愛らしい色合いで
思いつきログキャビンとカーテンはぎれをくっつけて
なんとなくテーブルセンターなんか作ってみたりして。

Dscf3124

あ、そーいえば...
前にでかけたオーガニックレストランのテーブルの上に
使い込まれたパッチワークの小さいコースターとか花瓶敷きとかあって
わーなんかいい感じ〜って思って
たしかあのとき
”そだそだ、今度はぎれで作ってみよう”とか思いながら写真だって撮った。。。
ながに
店出たとたん、そんな思いつきもぱーっとどっかに行ってしもとったな。
思い出してよかったわ。

by yukari  at 09:35
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30