トップページ »  » パッチワークの日

パッチワークの日

1年で12枚を目標に作り始めたサンプラーキルトの
3枚めに今日からとりかかった。
選んだデザインは”チューリップ”

Dscf3182

なるほどチューリップに見えるわ。

最初にこういうの考えた人はえらいな。
パッチワークのデザインていっぱいあって
それにひとつひとつ名前もついとって
ようそんな名前考えるなぁゆうのも多い。
そんな中で、このチューリップは
見たまんまの名前、ゆう感じでわかりやすい。

みなさんとの会話の話題は置戸(おけと)のオケクラフトのこと。
先生、日帰りで車で(ご主人運転)置戸まで行って
オケクラフト見て楽しんで買い物して帰ってきた、という話をされて
ええ〜?!あんなとこまで日帰りで行ってきたの〜??とみなさんに驚かれてた。

ところで置戸ってどこですか?

「北見よりさらにオホーツク寄り」
えええ〜??!
驚きに時間差があるあたし。

by yukari  at 15:30
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30