トップページ »  » シャドーボックス教室 19

シャドーボックス教室 19

今回は細かい課題を選んだので
じっくり時間もかかることやろうと思とったけど
生徒さんは半分ちかく仕上げてきた。
はやいって...

家にいる時間が増えて
夜もとにかく時間があるから
こういうこまかい作業に没頭するのにちょうどいい、と。
その結果、あっというまに仕上げてしまう。
ご本人、楽しくやってるようなのでいいんですが
次から次に作品仕上げるたび、次のカード代とか額代とか材料費がかかって
大丈夫ですか?とこっちが心配になる。
教え始めてまだ1年経ってないけど
もうずいぶん作品仕上げましたよねぇ。。。

Dscf3185

昨日買った焙じ茶と豆大福。と、夫の羽田土産のクッキー。

石狩からの生徒さんから
Dscf3187

石狩農家産のアスパラの差し入れ。

なんかひさしぶり。こういうたくましくてしっかりしたアスパラ。

手稲の生徒さんから
生徒さんお気に入りという、とうまんの差し入れ。

Dscf3186

アピアのところで、朝できたてのが買えた、と。
こぶりのサイズとほどよい甘さがいい感じ。
道民にとって
ずいぶん昔からなじみのあるものなんだそうだ。

沈んだ昨日とちがって
生徒さんたちのおかげで今日は楽しくすごせた。
ありがとうございます。

by yukari  at 17:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30