トップページ »  » 味噌買いついでの

味噌買いついでの

こないだ、きたキッチンにいつもの鷹栖の味噌を買いに寄ったら
すでに売り切れやった。
なので昨日また昼に出直し。ようやく買えた。
味噌きらしてから1週間味噌無しで過ごしてきたから
我が家の家族はきっと味噌汁に飢えとることやろう。
と言いつつ
明日は息子が歯の矯正器具の1ヶ月に1度の取り替え日。
染まるから毎月その前日にしか食べられないカレーライス。
というわけで
今夜はカレー。で、また味噌汁遠のいた。

ついでに久しぶりに丸井のアンデルセンに寄った。
童話のひとつが毎月パンのテーマに。今月は

Dscf3263-2

いつもよく考えるなぁ。可愛すぎてつい1個買っちゃうよ。

by yukari  at 16:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30