トップページ »  » お菓子の大切さ

お菓子の大切さ

家を買ってくださった方が契約の手続きの場で
夫に渡してくれた箱。
それが『鳩サブレー』で
たいそう感激してしまった我が家だった。
ここんとこうちがみなさんに差し上げるお菓子として利用するのが六花亭のお菓子で
それと同じような愛着がある、地元のお菓子。
うちはみな、この鳩サブレーが大好きだった。
ちゃんとした方に我が家を買ってもらえるということですでに安心だったが
家引き渡しの場に鳩サブレーを持参してくださったということで
なんだか、あぁこの方ならほんとに大丈夫、という確信めいたものを感じて
その後は気持ちもすっきり。

Dscf3270

牛乳にひたしながら食べるとうまいんだ、これが。
おかげで湘南の思い出がとてもいい締めくくりになったと思う。

by yukari  at 09:42
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30