トップページ »  » とにかく肉

とにかく肉

もうすぐ次男の誕生日。
誕生日にはなんか希望はある?なんか欲しいもんとか考えとることある?
昨日の夜、いちおう聞いてみた。

『五苑で焼き肉食べたい。物とかいらない。』

...そ、そーか。肉がいいのか。うん、わかった。

ということで
アニキがいない3日目の朝。
今日は次男のためだけの弁当。

Dscf3280-1

起きてきて
冷ましとった弁当ひとめ見たなり「おお〜!!」満面の笑顔。
こんなんで喜んでくれるとは...。

最近おなかがすいてしょうがない次男。
これこそ育ち盛りというやつ。

しばらくご飯おかわりがあたりまえだった長男、高2になってその食欲が落ち着いてきたというか
なに食べたい?と聞けば「あっさりしたのがいいな」とか「野菜がいいな」とか
あんた、じーさんか?と言いたくなるような草食男子になってしもたが
中学生次男は、さーこれから!といった感じで気持ちいいくらいにボリュームあるメニューも食べるように。
体がでっかくなろうとして、パワー求めとるんやろ。
いいよいいよ、年に1度の誕生日くらい
五苑で好きなだけ肉食べさしたげる。
てか
五苑(近所の焼き肉庶民派ファミリーレストラン)が次男にとって
そこまで特別プレイスになっとったとは...(涙)。

by yukari  at 11:33
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30