トップページ »  » 次男の誕生晩餐会 1

次男の誕生晩餐会 1

誕生日ウィークということで
息子希望のケーキをフルーツケーキファクトリーで買って来た。

Dscf3302

今の時期は桃のケーキのバリエーションが豊富。
『1』のろうそくと細いの3本あわせて『13』にしてケーキに立てようとしたけど
さすがにちょっと無理が。
細いの1本だけ立てて
あとは横に並べて
ハッピーバースディ!にした。

お盆休みがない夫は連日夜中まで仕事。
さすがにお疲れか、今夜は「うなぎが食べたい。。。」とリクエスト。
鰻丼&ケーキの夜ご飯になった。
食べ終わって
夫はさっそくまた仕事部屋へ。
今夜も遅くまでかかるらしい。

長男は週明けからの新学期、その初日にあるテストに備えて
テスト勉強&夏休みの宿題の片付け。
次男も夏休みの宿題がもう少し残ってる。
みなそれぞれにやることが多い。
だから今日8月14日も
我が家はまったくお盆休み、夏休みの雰囲気0。

by yukari  at 20:14
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30