トップページ »  » 1日め

1日め

実家に帰れたら、と飛行機をチェックしたらこの時期とっくに満席...で道外脱出をあきらめた1ヶ月前。
キャンプするにもマイカーはないのでレンタカー問い合わせたらやっぱりすでに札幌のレンタカーは予約でいっぱい、と。
しゃあないので北見からレンタカー旅。

19年前、新婚旅行で来たとこだよ。網走監獄。
「え...」こわごわ入る息子たち。

DSCF3409.JPG

すごいやろ〜。お母さんが高校生くらいのときにはまだ現役で使われとった監獄らしいぞ。
「えぇ〜...」
DSCF3411.JPG

美幌にてキャンプ。網走のスーパーで3尾158円やった秋刀魚と初めて見た”オオミソ貝”を焼いてみた。
DSCF3418.JPG

ガーナ3枚溶かしてチョコレートフォンデュにしてみた。

DSCF3419.JPG

途中からのレンタカーということで持参品は最低限。炉と寝袋借りられるキャンプ場、ということでここに決めたが
おじさんが親切で毛布も貸してくれた。結局この毛布で救われた夜。朝晩かなりの冷え込み。

by yukari  at 22:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30