トップページ »  » 息子たち弁当

息子たち弁当

高校持参長男用のと
自宅で自室で食べてもらうための次男用。

DSCF3544.JPG

シャドーボックス教室はお昼すぎまで。
だから部屋で弁当食べてね、ということでいつもこうして用意しとく。
これはこれで嬉しいらしく
「早弁しよーかなー」とか言うとる。

昨日長男は大量のお菓子や鉢植えの花など友達からもらって帰ってきてた。
部活の仲間同士、誕生日にはこういうやりとりがあって
友達それぞれに好みの個性もあるらしく面白い。
ガーナのチョコが大好きな友達がいて
彼の誕生日には大量のガーナが集まるらしい。
息子は特にこれ、というものはないから友達としては何を選んでプレゼントしても
素直に単純に喜ぶヤツ、ということになるんだろうが
可愛い鉢植えの花は男友達からのプレゼントってんだから、なんかかわいいな。

by yukari  at 09:47
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30