トップページ »  » 個展の準備

個展の準備

DSCF3546.JPG

あと1週間後にせまってきたので
さすがにもう覚悟をきめて準備。
ギャラリーに額をかけるためのフックの買い足しをして
販売を決めた作品ひとつひとつに値段をつけなければ。う〜ん、ムズカシイ...
つけながら実は、売れなきゃ売れないで自分の手元にこれまでどおり残って
季節ごとにうちの中で飾り変えをしながら楽しめるか、と矛盾した思いもあったり。
手間や時間がかかる分、仕上がる過程でつい愛着がわいてしまう作品たち。まるで娘のよう。
だからもしかするとどれか誰かのところにお嫁に行っちゃうのかも、という、今はちょっと複雑な気分。
でも気に入ってくれてどうしても欲しいと思ってくれる方がいたら
そのときは喜んでお嫁にだそう。きっとそれは作品にとっての縁だと思うから。
さー、通勤のように毎日カフェ通いの、あの夢のような6日間がもうすぐ。



by yukari  at 21:45
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30