トップページ »  » いろいろあって

いろいろあって

昨日ひさびさに不整脈。

茶の間の自分の机まわりをあれこれ整頓してて
机の重い引き出しをぐっとあけて必要なもの出して
また引き出しをぐっとしめて...で、そこでいきなり。
100メートルダッシュ後みたいな、ばくばく状態の鼓動がスタート。


で、前回同様、
...苦しい...ひとりよれよれしとった茶の間に、「あのさ〜」で別の用事で入ってきた夫に
”ん?...どーした?”で発見される、というパターンだった。

仕事は今年から無理せんようにしとるし
たいしたストレスも今はないはず...いや、こないだからちょっと、けっこう...かなりあったか...。
夜寝てても夢の中で悩みの続きをあれやこれや考えとったな。
その件については夫とも何度かケンカしたしな。
それに、
この2ヶ月に及ぶ大工事、朝から晩まで夜状態カーテン締めきり空間のマンションの中で
日中の陽射しを感じられないもやしの箱のような室内と大きなガリガリ音の中で
精神的疲れもピーク。はよ、部屋の中で普通に光を感じたい...窓から天気を確認したいよ。




by yukari  at 14:19
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30