トップページ »  » 定期演奏会

定期演奏会

インフルエンザの影響で
なかなか開催できなかった定期演奏会。
約1ヶ月遅れでやっと開催。

DSCF3607.JPG

石狩の高校の先生もトランぺッターとしてゲスト出演。
DSCF3613.JPG

活動費の足しになればということで
お母さんがたが事前に作成してた雑貨を今日は会場でバザー販売。
あたしはそのお手伝い。
しかし、コスチュームといい、まぁよく再現できとる可愛らしい人形。
他の雑貨もそうやけど、完成度高い雑貨揃い。手作業マメなお母さんがたが揃っとるんやねぇ。。。
なんか息子によく似とる。。。と思って1個購入した。
DSCF3619.JPG
夜は親子も先生もみんなで打ち上げ&親睦会。
はじめは知ってるお母さんがまったくいない状態でスタートしたけど
夜帰る頃にはだいぶわかってきた。
参加してよかった。


by yukari  at 21:40
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30