トップページ »  » 勝負の12月

勝負の12月

目覚まし時計が鳴らなかった。
そろそろこれも限界か。
今朝は長男が先に起きてて、その物音で起きられたからよかった。
そうじゃなきゃ、また昨日みたいなどたばたの朝になるとこやった。

DSCF3713.JPG

昨夜、中学生のほう、先日のテスト結果が書かれた通知表をもらってきてて
あたしの机の上に置かれてた。
仕事で疲れて帰宅した夜中、
その通知表見てさらに疲れた。と同時に
...気の毒なことに、こっちはあたしに似てしもたかー... と思った。
そして、こうなったら得意な分野で生き抜いていく技を身につけさせねば、と本気で思った。

12月は毎年勝負のとき。
精神的にも肉体的にも。
今回はまた久しぶりに大きな勝負に突入。
昨日から区役所行ったり銀行行ったり郵便局行ったり。
今日も朝から銀行行って郵便局行って。

ちょっとお疲れ気味。
銀行帰りに思わずグランドホテルのパン屋にふらふら〜っと。
クロワッサン買った。
これをうちであったかいお茶と一緒に食べたら
少しは回復するやろか、と。

食べたけど
パワー不足。

DSCF3716.JPG

冷蔵庫に残り1本のドリンク。
夫、悪いけど、これもらうわ。

by yukari  at 14:43
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30