トップページ »  » クリスマス気分

クリスマス気分

昨日、昼の情報生番組になんと稲垣潤一が出てて
普通に会話して普通に「56歳なんですよ」という話もしてて
そして『クリスマスキャロルの頃には』を歌ってた。

DSCF3820.JPG
この年代の歌手は、生でも当然うまいからほんまに感動する。
スタジオで涙しとる芸能人すら。当時の彼氏との思い出が蘇って...とその人は言ってた。
名曲だよな〜。稲垣潤一といえば、ドラム叩きながら歌っとった姿が印象的。当時あれはほんまに感動したなぁ。
最近また”ドラマティックレイン”とか聴きたいな思う。

パッチワークの年内最後のレッスン。
今日はもちよりで忘年会みたいにランチも。
あたしは昨日シュトーレン風生地でカップケーキ焼いといたからそれを。
DSCF3822.JPG

でも、これは結局みなさんの持ち帰りに。
漬け物だ、南蛮漬けだ、太巻きだ、で、カップケーキ食べる隙間がないくらいの
持ち寄り量やった。
良い年をお迎えください、で、あたしは帰宅。
さ、仕事にゴー!

by yukari  at 15:29
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30