トップページ »  » 乾物大活躍

乾物大活躍

1個だけ残しといてよかったわ...の車麩がメイン。
これからも乾物は全部使いきらないで、あえてちょこっと残しとく、を習慣にしとこう。
有力な月末の支え。

DSCF4064.JPG

昨夜仕事帰りに
なつかしのローソンに寄ってプチトマト(105円)書い足し。量少ない分値段も小さめで
予算ないときほんま助かる。
しかし赤いの、あるとないとじゃ
おかずの印象全然ちがうな。

帰宅途中にいくつかあるコンビニのうち
やっぱローソンが一番入りやすい。
ぱっと見、とにかく明るくて、中にたくさん人が出入りしてるのが見えるから
安心して寄っていける。
セブンイレブンとセイコーマートは照明がなんかちょっと暗くて活気がない感じがどうも...。
もう少し明るくすればいいのに。
店によってはセブンイレブンもやたら明るい照明のとこもあるし
明るさの基準は企業じゃなく各店舗の判断によるのかなぁ。

by yukari  at 09:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30