トップページ »  » 作品

作品

今日ものっける。

DSCF4085.JPG

テレビと椅子のあいだにテーブルがなく
飲み物飲みながらテレビを見ても置くとこなくてわざわざ背後の食卓テーブルまでカップを置きにうろうろ。
それを1ヶ月やったら、やっぱ不便だった。
ついに夫はホーマックへ行き、板を買い、
昨日自室でがりがりごりごり、そしてミニミニコーヒーテーブルを完成させた。

DSCF4086.JPG
おままごとサイズなわけは、カップさえ置ければいいから。
さらに
使わないときには
DSCF4087.JPG
しまっておける、と。

「色、塗っといてね」頼まれました。
ここだけ唐突に白木ってのはおかしいしね。
けど今手元に残っとるトールペイントの絵の具にこげ茶色はないなぁ。
ゴ〜ルド、緑、黄色、ピンク。。。ん〜。わざわざこのために買い足すのも
もったいないし、持っとるやつででどうにかできれば一番いいんやけど。。。

by yukari  at 08:27
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30