トップページ »  » ちょっといいっしょ

ちょっといいっしょ

15歳の高木美帆選手が開会式のあいだ、
しきりに写真を撮ってたということで本人にインタビューしてみた、というトピックが
今朝ニュースの一部に。そりゃあそうやろ、中学3年生であんな華やかな場の中にいて、
見るものすべて珍しい光景だらけやもんね。

そしたら
「家族に見せようと思って。オリンピックの開会式、ちょっといいっしょ?って」と。

ちょっといいっしょ。

すごいでしょ〜?じゃなくて、ちょっといいっしょ? 。。。なんか、かわいい。
にじみでてくる素朴さというかね、北海道弁そのものが、なんとなくなごむわね。

明るい陽射しに
髪、どうにかしてもらおうと美容院へ。
行く前はとにかくぼさぼさで〜...

DSCF4164.JPG

前髪も目に突き刺さって仕方がない状態。

DSCF4161.JPG  

帰ってきました。すいてもらって軽くなりました。
DSCF4170.JPG

ちょっといいっしょ?

by yukari  at 14:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30