トップページ »  » 疲れがとれない木曜日

疲れがとれない木曜日

昨夜、帰宅したのが0時近く。
年度末ということでなのか、居酒屋は勢いよくお客さんが入って満員御礼。
途中で皿洗うこともできないまま、作って作って作って。
最後に全部の皿を洗って片付けて。
で11時をまわってた。
厨房かけまわってた体は、帰宅してお風呂に入っても血が静まらなくて、
しばらくお茶のみながらじっとしてて、やっと眠くなってきたかなというのが夜中1時半すぎ。

だるだるな朝。
宅配便が嬉しかった。

DSCF4292.JPG

目の前(徒歩17歩)のスーパーに行くのですらしんどい...ということで
どうしてもうどんが食べたいあたしは、粉でうどんを作った。
作る方が面倒くさいだろーよ、なんだろうけど、
今日のあたしは買いにいくほうが面倒なのよ。。。
DSCF4295.JPG

息子と3人分の昼ご飯。

天かす、油揚げ、かつおぶし、細ネギ、
セルフでよろしく。
DSCF4294.JPG

by yukari  at 14:49
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30