トップページ »  » シャドーボックスレッスン

シャドーボックスレッスン

今年の作品、やっとひとつめ完成。

DSCF4449.JPG

今年はゆっくりゆっくり時間かかってもいいから
無理しないように作っていけたら。
生徒さんの作品も次回完成だね。

あたしは先週から新しく習い事を2つ始めた。
習うって当然授業料がかかるけど、
新しく何かを教えてもらえるのはやっぱり楽しいんだよなぁ。それに、
同じタイミングで、同じものに興味がわいて、同じ期間に申し込んだ人たちや先生とクラスで会うのも
ちょっとした縁。だってそこに行かなきゃ会えなかったはずの人たちだから。
ということは、あたしのレッスンを受けに来てる生徒さんたちにとっても、
そういうふうに思ってもらえるような時間を用意してあげなきゃだ。。。
ま、あたしが確実に用意してあげられて喜んでもらえてるのは、
レッスン後のお茶菓子なんだけど。
今日は桜最中の皮&うぐいすあんを用意した。食べる直前にあんはさんで
ぱりぱり最中をカテキン2倍緑茶と一緒に。

by yukari  at 15:26
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30