トップページ »  » 自分のため 1

自分のため 1

ひとりで旅してきた。喝をいれないと、と。


DSCF4549.JPG

富山からはJR1本で行けて近く感じてた大阪は、北海道からは飛行機使ってもかなり遠かった。
朝自宅を出発して関空に着いたらもう昼。まずは”初”関空にきょろきょろしながら
”初”南海電鉄に乗り込み、そして途中から”初”に近い感覚で堺筋線に乗り換えて恵美須で下車した。

いきなり背後に酔っぱらってぶつぶつつぶやきながら歩くおっちゃんを感じつつ、通天閣下まで歩き、
当初の第一目的だったじゃんじゃん横町まで行ったものの

DSCF4552.JPG

この通り沿いの串カツ屋は思った以上にディープで、
気の弱さに思わずメインの通りまで戻って、結局観光客向けの店に入店。

DSCF4554.JPG

それでも暑い大阪でビール&串カツ、どて焼きでひと休みは最高だった。
DSCF4553.JPG

by yukari  at 16:38
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30