トップページ »  » 静

昨日は結局、お昼の時点で外出は無理と判断。
電話してカンテレも休んだ。今週はとにかくすべてキャンセルだったなぁ。
夫に頼んで養命酒を買って帰ってもらった。

DSCF4612.JPG

今日おこなわれてる次男の演奏発表会の撮影は夫に頼んで、
あたしは今も茶の間。
ふらつきと息切れをとにかくどうにかせんと、外に出る気力も出ん。

図書館の本もはよ返さんとあかん。
午後、夫が帰ってきたら
ちょっとつきあってもらって少し外歩いてリハビリしとかんとなぁ。
まるまる2日半、うちにこもって休んでてさらに体力なくなっとる気する。
鉄分ありそうなもん...うなぎとかレバーとかあさりとかほうれんそうとか
買うてこんとなぁ。
けど、いくら自分の体のためとはいえ、
鉄分多め料理を一から自分で作らんとあかんのかと思うと
それもまたしんどい。けど
とにかくまずはなんか食べて鉄補給せんと、なんもできん。
こんなに青空で、気温も18度で、桜は満開で気持ちいい土曜日に
動けんて悲しすぎる。

by yukari  at 11:23
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30