トップページ »  » いつもどおりが一番いい

いつもどおりが一番いい

さんまの蒲焼き缶丼。

DSCF4670.JPG
あたしは缶に残ったタレだけでご飯を食べる自信がある。

昨日は結局、時計台周辺の停めやすそうなパーキングとあのへんの道路の進行方向を
ネットで確認することだけで午前中が終わり、
2時半からの診察時間にあわせて行ったにも関わらず、
ところどころで息子が呼ばれてレントゲン撮ってはいったん戻り、
また呼ばれてリハビリしては待ち合いに戻り、をくりかえして延々
息子の治療が終わるまで待たなきゃならなかった。
待ち合いのテレビで流れてた過去のドラマを眺めて1時間半経ってさすがに疲れて
あいまにひとり、駐車場提携ホテルにお茶しにいって、いかにもコーヒーメーカーで出したうっすーいコーヒーを
しかたなく飲み、まぁそれで『3時間200円』の駐車割引スタンプを押してもらえたわけだけども、
戻ってみるとまだ終わってない...で、雨の中、小走りで北洋ビルに買い物に出たり、
とにかくいつ終わるか読めず、病院から大きく離れるに離れられない状況のまま、時計台周辺で終わるのを待つしかなくて、
終わったら5時半。3時間、ただ待つのはほんまにしんどかった...。
1日を息子のことだけで終わらせてしまい疲れ切って、帰宅してから動けなくなってしまった。ご飯も作れず、ついにはミルチの出前。

今日は夫が息子を高校まで送り、あたしは朝からジャイロに行き、体をのばしてきた。
それからさっき図書館に行って、また本を借りてきた。
子どもがいつもどおり登校して、いつもどおり静かに時間が経ち、いつもどおり「図書館いってこよ」と動ける平日じゃないと
ほんとストレスたまるわーと実感したなぁ。

by yukari  at 15:25
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30