トップページ »  » すぐ外に出ないと

すぐ外に出ないと

味付けジンギスカンを炒めていれた。

DSCF4703.JPG

中学生、昨日は放課後に神宮祭に行ってたらしい。
綿あめをみんなへのお土産に持って帰ってた。
DSCF4704.JPG

今朝のあさイチでゴキブリの特集。
ゴキブリは北海道で一度も見てない。生きられないくらいさぶい、ということなんだろうけど
おかげでこっちもゴキブリ無し生活が普通になって...。
DSCF4705.JPG
今見たら、うちの家族はもうパニックかもしんない...慣れっておそろしい...
と思いながら、梅のおへそを取る。
今日はこのあと、塩と焼酎買ってきて塩漬け。ほんとは昨日のうちに買いに行こうと思ってたのに、
なんとなく11時になってもう買い物に出る気が失せた。
朝、すぐ外に出ないと、家事もはかどらない。
さーさー、はやく買いに外に出ないと。

by yukari  at 09:40
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30