トップページ »  » 雨の札幌

雨の札幌

ひんやり。。。

たまにこういう朝もないとね。。。

DSCF4717.JPG

粉エダムチーズ、そろそろ使い切らないとと思って
昨日作ったおやつ。

DSCF4716.JPG
小麦粉、チーズ、ちょっとの油、ちょっとの水、だけで完成。
甘くないからスナック感覚。酒のつまみ感覚。
とか言いつつ、今日はこれを長男の夕方食に包んだ。

おさななじみの友人は、今北海道を新婚旅行中。こないだの日曜から、
富良野行って〜旭川行って〜網走行って〜釧路行って〜。
楽しいだろうなぁ。
そして今日は釧路から小樽への移動日と。
1日で、車で、釧路から小樽まで移動なんて、話を聞いたときには、正直びっくりしたけど、
ま、それもふたりなら楽しいやね...ところどころ道の駅とかに寄り道したりしてね。
たぶん着くのは夜になるんだろうな。雨だし、峠越えもあるし、気をつけてよ〜。
そして明日は札幌で会える!久しぶりすぎてもう何年ぶりに友人と会うのかもわからなくなってるな。
ご主人とは初対面。どんな人だろうなぁ。できるかぎりのお祝いをしてあげなくちゃ。

涼しいから気分のいい朝。
今日はいろんなことがはかどるような気がする。

by yukari  at 09:08
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30