トップページ »  » 楽しかったゆうべ

楽しかったゆうべ

時計台の前で幼なじみ&ご主人と待ち合わせしたゆうべ。
久しぶりの幼なじみにテンションがあがりすぎて、
時計台の前でふたりの写真を撮ってあげることすら忘れてた。

日生ビルのイタリアンにご案内した。
親切なお店で、事前に伝えておいたとおりにちゃんと準備して配慮してくれて
楽しく食事ができた。
喜んでもらえたようだし、ほんとによかったなー。
金曜の夜だけという生演奏も、昨夜はちょうど金曜の夜ということで
見ることができた。と言っても、おしゃべりに夢中で音だけ聴いてたけど。

初対面だったご主人もいい方で、
ほんとにふたりの結婚はよかったなぁと思った。
そして今頃はもう千歳空港。昨日、1週間の新婚旅行はあっというまだったって言ってた。
道東ではかなりのんびりできたと。
人が少なくて自然が開けてて、湖がきれいで、キツネやシカやリスに遭遇して。
やっぱ富山感覚なんだろね、道東のなにも無さがかえって落ち着くよね、と自分も共感した。
だから時計台の前で周囲のビルをみあげて、「都会だよね〜!」って建物の多さや人の多さに圧倒されてた。

DSCF4724.JPG

朝から暑い土曜日。

この陽射しの強さ、しっかり利用します。
DSCF4725.JPG

結婚祝いのシャドーボックスは、手渡しは荷物になるだろうと郵送した。
ピアノの部屋に飾る額が欲しかった、と言ってくれたから、タイミングが合って良かった。

今日はこれからゲージツサークルへ。
今回はこっちのテーマもシャドーボックス。いつも先生をしてくれてるサークル員のお母さんが
「今回はゆかりさんもやって」と言うので、じゃ、助手気分でお手伝いなら、と
初心者向けのほうを担当することに。
どーなるだろー。ちゃんと時間内にみんなの作品、完成させてあげられるかなぁ。なんせ2時間しかないからなぁ。

by yukari  at 11:25
コメント

コメントはありません

コメントを書く




保存しますか?



2016年1月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31