トップページ »  »  突然の別れ

突然の別れ

家でじっとしとこう...昨日そう決めて
家族みんながそれぞれにでかけたあとは
コードつないだままのノートパソコンをソファーのとこにひっぱってきた。
2003年のパソコンはもうコードつないどかないと、すぐバッテリー切れになる。
いつものように、ひざのうえにクッションを置き、その上にパソコンをのっけて。そしたら
バランス崩して、クッションの上からパソコンが滑り落ちた。 あっ!

運が悪いというのか、こういう運命だったんだろか、
充電コード側に縦に落ち...コードの差し込みのとこが曲がった。
ごめんなさい、ごめんなさい!コード高いよね...で夫にあやまりメールを入れ、
1万円弱の新しいコードを買って来てもらった。ごめんねー。

ところがささらない。

コードの種類、ちがうとか??

だけどそのときふたりして大変なことに気づく。
曲がっただけじゃなく、芯が折れて、パソコン本体の中にささったまま抜けなくなってるということに。

もう予定外。

慌ててでかける準備。

そしてアップルストアに持って行き...2003年のはもう修理不可能と知る。

これはもう完全にあたしのせい。あたしの責任。あきらめた。
というわけで、7年頑張ってくれたパソコンと、いきなりさよならの日になった。
それが昨日のこと...。

by yukari  at 16:53
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30