トップページ »  » 朝から模試

朝から模試

長男は朝から夕方まで模試。

DSCF4858.JPG

残り3人は、
隣の市にある高校の学校祭を観に行ってみようと
朝からでかけた。
近いようで実際はけっこう遠かった、片道1時間半の道のり。
現地で、友人親子と合流して少しお話して、次男も案内してもらえて
この学校の雰囲気を見させてもらえた土曜日。
学校によって学校祭のやり方もそれぞれ大きくちがうんだなーと知って
他の学校祭もあれこれ見てみたくなった。

それにしても久しぶりに暑かった日。
帰ってみたらプランターのミニトマトの茎がよれよれになってた。
「のど、かわきました...」といった雰囲気に急いで水やり。
1時間後にはぴんっとして立ち直ってて、ほんまにテキメン。

by yukari  at 21:53
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30