トップページ »  » レディースデーだったし

レディースデーだったし

さんまの蒲焼き丼の昼食後、
風邪気味の次男は家で休んでてもらい、
こないだテレビでちらっと予告で見て気になってた映画『SALT』を目当てに
ひとりステラプレイスへ。

映画館はすんごい混んでた。夏休み真っ盛り、といった雰囲気で、
ちびっこ連れのお母さんとかおばあちゃんとか、学生同士で観にきてる子たちとかであふれかえってた。
でもだいたいがアニメ目当てで、『SALT』のほうのシアターは大半が大人。

単純なアクション映画かと思ってたけど、内容が深くて、
日本が太刀打ちできないアメリカのパワーを見せられた感じだったな。
アンジェリーナジョリーの映画は初めて観たけど、かっこいい女優さんだった。
ストーリーも、のほほんとした日本では想像もつかないような、だけど海外では実際に起こりそうなことでもあり、
久しぶりの緊張だった。途中、あまりの緊迫に、心臓のドキドキが激しくなってどーしよーかと思った。
あっというまの2時間だった。
それにしても、
アメリカの映画、演出力はほんとにためいきものだよなぁ。。。

by yukari  at 19:01
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30