トップページ »  » 冷え込んできた

冷え込んできた

今9度。今日は最高気温でも12度なんだと。
DSCF5354.JPG
『月曜日の朝、願書一式持って来なさい』進路指導の先生の指示に従って
息子はいつもより1時間早く登校。
その先生の言う通りに動けば、どうにか大丈夫だろう...
OK貰えたら、放課後いつまでも学校に残ってないで、すぐ郵便局に持っていきなよ...。

昨夜なにげに大学のホームページを見てみたら
去年は900人くらいだったオープンキャンパス参加人数トータルが
今年は2500人ほどにもなったんだとか。
てことは、
去年の受験倍率が10倍近くでうわぁぁ...と思ってたのに
今回いったい何倍になるのやら。
願書受付順に面接するらしいからなぁ。うちのが届いた時点でいったい何人の願書が届いてて、息子の面接は
何番目になるのかな。その日の帰りのJRに間に合えばいいんだけどねぇ...。

by yukari  at 08:14
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30