トップページ »  » 寒風の中

寒風の中

初めて羊ヶ丘のクラーク像を見に行った。

DSCF5577.JPG

地面が凍ってた。


DSCF5578.JPG

勝手に『日本のデビルスタワー』とか名付けて、あたしが勝手に気にいってる石山緑地。
ぜひとも息子たちを連れてきたくてこんな寒風の中。。。だけど案の定息子たちも、
この、ちょっと日本ぽくない景色に、かなりテンション上がってた。

次男の怪力で〜!んが〜!!ジャングルジムが傾いた〜!!わけじゃあない...。

DSCF5580.JPG

いつ見てもこの不思議な雰囲気には惹かれる。。。
DSCF5579.JPG

うわぁ〜!なに、ここ〜?!

息子たちはなんかの遺跡みたいなこの風景にエキサイト。

DSCF5583.JPG

ジブリの、ナウシカの風景みたい〜!
DSCF5593.JPG
ほんと。。。夜中に石が勝手に歩き出してたりしてね。。。

公園からの移動中に前方を走ってた車。
DSCF5595.JPG
どうやったらそこまで砂ぼこりまみれになるんだろう。。。

by yukari  at 20:40
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30