トップページ »  » 1週間後、また秋

1週間後、また秋

1週間前はあっというまに積もっていよいよ冬突入、と思ったのに

DSCF5622.JPG

今日はもう路面カラカラ。
DSCF5635.JPG

窓開けてても寒くないくらいの陽気。おかしな天気。北海道で12月でこの景色はやっぱ変。

日曜だけど中学は日曜参観ということで次男は普通に登校。
夫が参観しに行った。
振替で明日は中学は休みなんだと。

明日の予報は雨、そして連続して雪マーク。歩きやすい道路、秋のような陽気は今日までらしい。

今年、1月はひきこもりで、2月は思い立ってアイヌ文化にひたりにでかけたんだった。
そんなこともあったっけ。遠い昔の感じ。日記でふりかえらないともう思いだせなくなってる。

by yukari  at 10:16
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30