トップページ »  » アップルパイでひといき

アップルパイでひといき

冷凍パイ生地はほんまに便利。
伸ばしたらカップに敷き込んで
砂糖ふってさっと煮たリンゴ入れて焼くだけ。

DSCF5637.JPG

食べるときにちょっと生クリームのせるとまろやかになっていい感じ。

次男は振替休日。病院に行って指の骨がひとまずくっついたことを確認。
これからは少しずつ動かしてリハビリするようにと。思ったより早くくっついたなー。さすが若いなぁ。
けど、あれからずっと左手でスプーン持って食事してきたから、
今、右手で持とうとすると『う、重い...』と。へぇ〜重く感じるんだ!
使わないでいると確実に指の筋肉も衰えるもんなんだね。

by yukari  at 14:32
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30