トップページ »  » 休日 4日目

休日 4日目

あけましておめでとう。

DSCF5842.JPG


DSCF5840.JPG

結局昨夜は年越し蕎麦でおなかいっぱい。おせちつままず正月を迎えた。
北海道人としての胃袋はまだまだ備わってないようだ。
なので例年どおり、元日の朝、雑煮と一緒におせちをいただきましょう。
DSCF5837.JPG

お重が2段しかないから、入れられる量に限りが。
空いたらまた詰めるからね。
DSCF5838.JPG


DSCF5839.JPG

そして
長男は今日も朝から夕方までバイト。
今年初の弁当づくり。
バイト終了後に食べてね。
DSCF5841.JPG
そして
夕方待ち合わせてみんなで初詣に行こう。

夕方4時。
DSCF5845.JPG

参道、路面凍ってつるつる。そして夕方の神宮は激混みだった...

入場制限でところどころでストップをかけられながらようやくここまでたどりつき
DSCF5846.JPG

参拝しておみくじひいて
帰り道はもう日が暮れて真っ暗だった。
寒かった〜!

by yukari  at 09:07
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30