トップページ »  » 甘いものが食べたい期間

甘いものが食べたい期間

血が足りない。2日ほど前から甘いものが食べたくて食べたくて、そしたら案の定。


朝からの頭痛、眼痛、そこからの吐き気。
さっきバファリン飲んで、今、養命酒も飲んだ。
こないだからラーメンが食べたくて仕方なかった夫は
昨日のうちに夫と次男の分のラーメンを購入しといてくれてて
『今夜は自分たちで作るから』と。助かります。
これで出勤時間まで夕食準備のことも気にかけないで
心置きなくソファーに座ってぐったりしてられます...。

いつも思うけど、
この期間、なんでこんなに甘い物が食べたくなるんだろう。
血が足りなくなる分、効率よく体が血糖値を上げたがってるのかなぁ。

養命酒の甘さですら
甘くておいしい〜としみじみ感じてしまう。

by yukari  at 10:28
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30