トップページ »  » 毎年楽しみなエリア

毎年楽しみなエリア

海外からのチームで作る雪像のエリアを見るのがとても楽しみ。
日本人が考える雪像とはちがい、完全にアート。

DSCF6043.JPG

直線だけで人を、そして棒を引っ張ってる様子をちゃんとあらわせてるから素敵。
DSCF6045.JPG

ぺらんとめくれてるかのように...なんで割れないのかな。
このセンスがさすがフィンランド。
DSCF6046.JPG

細かい蜂の巣&蜂を作り上げたリトアニアが優勝。
昨夜の雪で少し覆われちゃってるけど、それでも細かさはよくわかる。
DSCF6049.JPG

中国らしい作品。精巧だ。
DSCF6050.JPG

日本人の市民雪像であたしが一番気にいったのがこれ。

DSCF6047.JPG

他のはけっこう抽象的なのが多くて、見たまんま、ウルトラマンとバルタン星人の、わかりやすさときちんと出来てる感が
かえってほっとした雪像。

by yukari  at 08:50
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30