トップページ »  » どうにか

どうにか

23時すぎ、「はまなす動いた!」のメール。
はぁ〜...。ほんまどうなることかと。
1時間遅れか〜。
ということは
青森から秋田行きのJRが予定のやつには乗れないだろうということで、接続がどうなるのか。
ま、はまなす動いただけでもほっとした。
あとは自力で青森から秋田行きのに乗り、そして
ほんまは秋田駅から大学への入寮生用送迎バスを9時発ので予約入れてたんだけど
それも乗り損なうから、道中で大学に事情を連絡して9時のには乗れないけど
あとの時間のバスがあるかとか、
もうそこんとこの交渉は本人に任すしかない。
ともかく、
大学に無事着いたら連絡してよ。それを確認するまで最終的にこっちはほっとできないから。。。の夜。はぁ〜。

by yukari  at 23:15
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30