トップページ »  » 4日目 雨の日

4日目 雨の日

朝から大リーグ観戦。

DSCF6598.JPG

合間にありあわせおやつを作り
DSCF6597.JPG

てっきり午後1時のスタートから日ハム戦が観れるものと思ってたのに
テレビ中継は2時からということで、え〜?!とか言いながらプリンを作って


DSCF6600.JPG

昼ご飯にピザを焼いた。
DSCF6599.JPG

2時から観た日ハム戦はなんだかかったるい展開で
途中から疲れてきてた。
ドームでも小学生とお母さんがぐったり居眠りしてた様子が映し出されてて
あーわかるなぁ〜と。
茶の間でもまずはあたしが、次に夫が、そして最後には次男も
居眠り。
延長10回裏、最後の最後に、お、逆転なるか?という、ようやくの盛り上がりにも
切り札とかいう代打があっけなく打ち上げて終了。
同点で試合は終わった。
あー、なんか疲れた〜...の1日だった。

by yukari  at 09:14
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30