トップページ »  » 9日目 コロッケの日

9日目 コロッケの日

はなまるマーケットで
5月6日はそのゴロから、”コロッケの日”と。
そーなの?そうか。じゃ、そういうことなら、
今夜はコロッケにしようか。コロッケなんていつから作ってないだろ。
時間と気持ちに余裕がある時じゃないと作る気にもなんない。
材料もいつも揃えてないから...今日はそこからスタートだけど、ま、いっか。せっかくあたしだけ休みなんだし。

朝から快晴。
平日だから次男は登校。今日は普通に給食もあるらしいから
ここらで少し自分も平日の金曜日感覚を取り戻して
明日の土日で普通の週末感覚も取り戻すつもりでいないと。

長いと思った11日間の連休も
気がつけば9日目。なんだかんだであっというま。

じゃがいも2袋で
大きめのコロッケ12個できた。
DSCF6618.JPG



by yukari  at 09:09
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30