トップページ »  » シャドーボックス教室

シャドーボックス教室

シャドーボックスレッスンの日。

いつもは
手元に集中しやすいこともあって、クラシックとかジャズをBGMにするけど
こないだ借りたユーミンのCDも騒がしくないからたまにはこういうのもいいかなと
かけようかと思ってたら、生徒さんが
『こないだユーミンのコンサート行ってきたんですよ』と。
え?ええ?こないだって?
『土曜日です』

ニトリ文化ホールで土曜日曜と、ユーミンがコンサートしてたらしい。
あたしがツタヤで借りて、おお、いいねぇ〜と思ってたあの頃、
ユーミンは札幌の、そんな近くにいたわけだ。
身近に、ユーミンのコンサートに行ってきた、という人が今までいなかったから
どんなだった?よかった?質問攻め。
『やっぱりうまい人のコンサートは素晴らしいです。セットとか演出も、バックで演奏してる人も素敵だったし。
アンコール何度もしてくれたけど、最後の最後にピア伴だけで1曲歌ってくれて。久しぶりに感動でした。』
そうでしょうねぇ。あの時代の歌手のコンサートはどれも素晴らしいと思うけど、ユーミンのは演出も良さそうだし、
一度は見てみたいなぁ。
『昔、スマップのコンサートも一度だけ見たんですけど、中居君の生歌はホント辛かったです...あれは犯罪に近い...』
あ、それは想像するのもツライ...てか想像したくない...。

新居に引っ越して1ヶ月の生徒さん。出来上がりを部屋に飾ることを楽しみに
今日から新しい作品作りにとりかかった。

風が強くてちょっと肌寒い、気温15度。

by yukari  at 15:04
2022年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30